自己紹介

はじめまして!

 

『赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and Baby』 

主催のゆっこと申します!

 

 

長男(2015年生まれ)が4ヶ月の時におひるねアートに出会い、

瞬く間におひるねアート講師として活動し始めました!

 

 

 

①名前・・・

本名は「柳村ゆう」です。

“ゆう”なのになぜ“ゆっこ”なの?とよく言われますが、

身内にそう呼ばれていてなぜだか私にもわかりません(   ˙꒳​˙   )ハテ⁇

どうぞお気軽に「ゆっこ先生」と呼んでいただけば嬉しいです♪

 

②出身地・・・

北陸新幹線で一躍話題となった石川県出身です。

石川県の方言が関西よりなので、素で喋るとなまってます(   ˙∇˙   )ドコイットッタンカイネ‐

 

③性格・・・

結構毒を吐きます。

突然テンション上がったりします。

結構ズボラなのでとんでもないことをやらかします。

くだらないことが大好きです♡

 

④家族構成・・・

自称イクメンの旦那、お調子者の長男、マイペースな次男、天使の長女の5人暮らしです。

2017年までは長男、2019年までは次男、

そして2020年より待望の長女がメインでモデルを務めています!

 

⑤趣味と好きなこと・・・

インテリアと漫画とゲームと猫をこよなく愛しています。

趣味合う人いないかな~~?‬(..◜ᴗ◝..)

 

一見インドアな私ですが、旅行も大好き!

子どもができてからは行けていませんが、いつか北海道一周とかもしてみたい‬(..◜ᴗ◝..)

 

⑥好きな食べ物・・・

すぐ太るくせになんでもガツガツ食べます!

グリーンカレー食べたいな~~

 

⑦苦手なこと・・・

仕事でもプライベートでも名前を覚えることが苦手です。

あと語彙力が皆無ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

基本、すご~い!しか言葉が出てこないw

 

 

こんな私ですが、

皆様どうぞ仲良くしてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

おひるねアートサロン and Baby ゆっこ

アーカイブ
自己紹介
おひるねアートサロン and Baby

コメント