【ご報告とお礼】

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

旦那の転勤により、

今年の4月から北海道にお引っ越しすることになりました。

 

3月1日に正式に決まったばかり( ;∀;)

引っ越し日は3月28日で(それも決まったのは12日)

あと2週間程、、、

 

間に合うのか?!

 

本来ならあと一年は東京だったのに!!!

日本の転勤制度どうにかしてくれ~!!

 

と文句は言いつつ新しい土地に行くのはとても楽しみな私

 

でもやっぱり急すぎるよ~~

 

思い返せば結婚と同時に関東に住むことになり、

もうそろそろ関東歴7年。

(つまり結婚7年。(@o@ !!)

 

千葉→埼玉→そして東京と1~2年サイクルで引っ越ししてきましたが、

またしても東京に住んで2年でのお引っ越し

 

特にこの東京時代は関東生活の中で一番密度が濃く、

自分の人生を左右する2年でした

 

それはもちろんおひるねアート講師になったから。

今までたいした目標もなくなんとなく生きてきた私ですが、

講師になってからは生活が180度変わりました。

いや、200度くらいかな(どっちでもよい)

 

新作アートを考えたり、

女の子のドレス探しをしたり、

これ講師じゃなかったら何に使うの?!というアイテムに目が行くようになったり(笑)、

自分の子供であやし方の練習をしたり、

どうしたら皆におひるねアートの良さをわかってもらうか悩んだり、

夜中にチクチク裁縫したり、

 

もう一日中おひるねアートのことばかり!

 

悲しいこと、辛いこと、悔しいこともいっぱいあったけど、

でも!それ以上に楽しくて楽しくてしょうがない毎日でした

 

特に関東はイベントがたくさんあって講師として勉強できる機会が多く、

とても恵まれた環境で2年過ごせたことに感謝です。

だからまっだまだ勉強したかったので非常に残念です。

せっかく良くしてくれた先輩や同期、近所のお友達とバイバイするのも寂しい。

 

 

とはいえこれも自分が成長できるチャンス!

これからは北海道というでっかいでっかい土地で

おひるねアートの普及に全力を尽くしたいと思っています!

 

北海道の皆さん、待っててね~!!

♪((o(^∇^)o))♪

 

ちなみに。

旦那は4月から北海道勤務ですが、

私は平和堂さんのお仕事があるので石川県にしばらくいます♪

 

石川県の皆さんに会えるのも楽しみにしていますよ~!

♪((o(^∇^)o))♪

 

 

最後に、、、

撮影会やイベントに来てくださったお客様や

仲良くしていただいた全ての方、

大変お世話になりました。m(__)m

そして本当に本当にありがとうございました!!

 

またいつかどこかで!!

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
お知らせ
おひるねアートサロン and Baby

コメント