【開催報告】3月12日(月)おひるねアートアニバーサリー撮影会@足立区

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

めずらしく、大変めずらしく(二度言う)

2回目の更新です。。。(笑)

 

先日のブログでも発表しました通り

4月から北海道に転勤になりました。

 

そのため3月12日の撮影会が東京での最後の撮影会となりました。

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

おかげさまであっという間に満席になり

大変にぎやかな撮影会となりました♡

 

それでは掲載許可をいただいたお客様のお写真を公開です♡

全然撮れずすみません(´;ω;`)

なんかこの言葉いつも言っている、、(笑)

 

※クリックで大きい画像を見ることができます

~Precious Baby編~

 

~ハッピーバースデー編~

 

最後にオフショット♡

 

 

いかがでしたか?

可愛すぎて思わず笑みがこぼれてしまいますね!

(*´﹀`*)

 

これが最後の撮影会でしたが、

参加いただいたママさんからたくさんお礼のメッセージをいただき

本当に本当に幸せだな~と思いました。

 

たくさん書き綴りたいことはありますが、

先日の記事で綴らせていただいたので、今回は開催報告のみにしようと思います。

 

それでは、また会う日まで(*´﹀`*)

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント