【開催報告】3月10日(土)おひるねアート×リトミック@北区

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

すっごくすっごく楽しみにしていた『春のおひるねアート×リトミック』

何事もなく無事迎えることができました🌸

 

ケーブルテレビさんの取材も入り、

とってもにぎやかでしたね~!

 

このイベント、実は私の思い付きから始まりました。

当時まだ育休中だったので考える時間がわりとあり、

足立区、北区らへんで何か素敵なイベントしたいな~

と、ふと思いまして

近辺で活動されてるフリーの先生をひたすら検索。

その途中王子で活躍されてるリトミックのあき先生を知り、

さっそくメールでお問い合わせ。。

すぐに顔合わせをしていただき、とんとんとんっと

日時、詳細が決まりました(*´﹀`*)

 

私は思い立ったら即行動タイプで結構せかせかしているのですが、

あき先生は優しくて笑顔が素敵でほわわ~んとしています(*´﹀`*)

 

勝手に凸凹コンビだな~とか思いつつ、

春からはあき先生のとこのリトミック習いにいこうと思ってた矢先の

まさかの転勤~~~~

(しばらく転勤ネタが続きます(笑))

 

もうショックでショックで。

 

 

なんだかだいぶ話がそれてしまったので戻しますが(笑)

 

そんなこんなで、

思いを形にすることの大変さも勉強になった

YUKKOの春の一大イベントなのでした!

(企画するって本当に大変!!)

 

それでは大変遅くなりましたが、

イベント風景のお写真を公開させていただきます♪

※クリックで大きい画像を見ることができます

最後にちょこっとおひるねアートのお写真も、、🌸

 

おひるねアートはほとんどの方が初めてでしたが、

皆さんとってもとっても上手に撮らせてくださいました!

なのに、全然記録用に撮ってなくてすみません~、、、

載せていいよ!という方は今からでも送ってくださいね(´;ω;`)

 

 

ということで改めまして

皆様ご参加いただきありがとうございました\(^o^)/

(お手伝いいただいたあき先生の旦那様もありがとうございます♪)

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント