【開催報告】4月1日(日)かほくイオンおひるねアート体験会@石川県かほく市

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

ついについについに~!

我が地元でイベントやってまいりました~!!

 

初開催だったので

人集まるのか不安でしかなかったけど、

なななんと~

 

100組ものママさん&ベイビー&キッズに

ご参加いただきました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

日曜日だったのでパパさんやじいじ、ばあばの参加も

たくさんお見かけしました!

 

イオンモールかほくでは、

今後不定期開催していくみたいなので

 

皆さん要チェックですよ~~♪

 

少しですが、撮らせていただいたお写真を公開します~

※写真をクリックすると拡大&一言コメントがご覧いただけます

 

~桜の木の上で編~

 

~いちごがり~

 

~オフショット~

 

このイベントのために遠いところから

駆けつけてくれたママさんもいたみたいで感謝感激でございます!!

 

また、地元ということもあって、

同級生や先輩などなど懐かしの方々にも

お会いすることができました~!♡

 

とっても楽しい一日でした୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

たくさんのご来場本当にありがとうございました✦

次男ショット

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント