【開催報告】10月2日(火)おひるねアート体験会@札幌

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

札幌での初撮影会、無事終わりました(∩˃o˂∩)♡

久しぶりの撮影会&子連れ出勤だったので緊張しました、、。

札幌でもなかなか一時保育って空きがないんですね

 

せっかく一時保育制度があるのに使えないんじゃ意味がないーーー

 

さてさて、本題に入りますが

当日はこれといった大きなハプニングもなく(小さいのはある苦笑)、

当日キャンセルもなく(素晴らしい!)

天候にも恵まれ、とっても気持ちよく仕事をできました!

 

少しですが、参加くださった可愛い可愛い赤ちゃんの写真を載せますね♪

※クリックで大きなお写真がご覧いただけます

 

可愛すぎるピーターパンになってくれました♡

この服に着させられてる感がまた、たまらなさすぎる!!!

そして皆女の子!!!

 

前から思ってましたが、私のお客さんは女の子率が高いなあ٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

今月開催されるリトルママフェスタでのおひるねアート体験にも

ご予約いただいてるママさんがいて、

とっても嬉しかったですღ˘◡˘ற♡

 

まだまだ札幌での認知度は少ないですが、

少しづつ、少しづつ おひるねアートファンが増えていってほしいな~ღ˘◡˘ற♡

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント