【開催報告】10月30日(火)リトルママフェスタおひるねアート体験会@札幌

❢お知らせ❢

リトルママフェスタでおひるねアート参加者は11月のアニバーサリー撮影会が200円OFFになります!!!

アニバーサリー撮影会の詳細はこちら

 

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

順延決定から約一ヶ月ちょっと

無事リトルママフェスタ開催致しました!!

 

予約も再募集となりましたが満席で迎えることができ、

当日枠もたくさんの方に体験していただきましたo(*^▽^*)o~♪

 

過去ブログでもお伝えしていますが、

私自身本当にイベントが大好きで大好きで。

個人撮影会より大好きです。

東京にいた頃はイベントにたくさん参加できて楽しかったな。。

 

そんなわけで札幌、、いや北海道ではなかなか無い

大規模なママフェスが終了したわけですが、

もう楽しすぎてイベントハイになってました私。

 

夜も全く寝付けず疲れが蓄積したままです(笑)

 

赤ちゃんも初めての経験で夜泣きしてないかな、、?

 

 

参加してくださったママの中には生後2か月だったり、

0歳1歳の姉弟だったりパワフルなママさんもたくさんお見かけしました。

私はそれがすごくすごく嬉しいです!!

 

産後間もない時期って(というか一年ほどは)ママも寝不足だったり、

姉弟連れてのお出かけってすごくストレス溜まったり疲れたりしますよね。

 

でも「おひるねアート撮りたいっ!」って思って頑張って来てくださって、、

直接言われたわけではないですが、勝手にそう思って励みにさせてもらってます(笑)

 

でもでも。お出かけってママにも赤ちゃんにもいいと思うんですよ。

ママも気分転換になるし、赤ちゃんも外の世界に触れるのって刺激になります。

おひるねアートに関連して言えば、泣いちゃった写真しか撮れなかったとしても

形として残るので赤ちゃんとママの大切な財産になります。

 

おひるねアートをきっかけにお出かけって楽しいな。

とか、また明日から頑張ろう!と少しでもママのパワーの源になってもらえていたら幸いです。

 

ここらへんは語りだすと止まらないので自重するとして(笑)

最後に恒例のお写真タイムを堪能して終わりにしたいと思います。

※クリックで大きい画像を閲覧できます

 

おまけで、、

おひるねアートはママも楽しみながら撮るのが一番♡

2018.10.30お客様写真

とってもいい笑顔いただきました♡

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

またお会いできる日を楽しみにしています!

 

2018 .10.30講師一同

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA