【開催報告】12月20日(木)おおどりんこおひるねアート体験会@札幌

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

皆様本当にごめんなさい!!!!!

開催報告すっかり遅くなりました‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

 

実は我が家、年末年始胃腸炎とインフルエンザをやっておりました。。

皆様、、、お気を付けください!!!!

幼児のインフルは過酷すぎますよ!!!!

 

 

さて、時期外れな開催報告ですが、

記憶の限り書かせていただきたいと思います。

 

告知開始と同時に問い合わせを多数いただき、

LINE@先行予約も一般予約もあっという間に満席となりました♡

さすが、ママネットワーク♡

 

中には ❝どうしても撮りたいんです!!❞

と熱心にご連絡いただいたママさんもいらっしゃいまして、本当にありがたいです♪

 

お子さんと過ごす初めてのクリスマスの場合、記憶に残るだけでなく

何か形として残したいと思っているママさんが多いんだな、と感じました。

 

その一つとしておおどりんこさんとのイベントを選んでくださり、

本当にうれしく思います!♡(੭❛▿❛(❛▿❛ॢ๑)♡

 

クリスマスイベント自体たくさんの方に参加していただき、

お子様にとってもママにとってもすごく良い刺激になったのではないでしょうか?

 

それでは、少しですが当日のお写真をご紹介させていただきます♪

※クリックで大きなお写真をご覧いただけます

 

 

可愛いチビサンタがいっぱいでとっても癒されました(灬º∀º灬)

この衣装に着させられてる感がたまらないですよね、、(笑)

 

 

おおどりんこさんでのイベントとっても好評だったので、

また今年できたらいいな~~と思っています♡

 

皆さん、どんなイベントがいいですかね?

ご意見お待ちしています♪

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント