【年始のご挨拶】明けましておめでとうございます

LINE@会員募集中

撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんにちは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト
赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

 

2020年になってもう一週間以上経ってしまいましたが、、、

明けましておめでとうございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

 

 

年末年始はいかがお過ごしでしたか??

 

我が家はというと、、

 

私の風邪に始まり、長男のインフル次男の胃腸炎

と、とんでもない年末でした。。。

 

 

幸い大晦日には良くなり、

年始も元気に過ごすことが出来ました!

 

おかげでおせち料理をいっっぱい食べて一回り大きくなりました( ◜ᴗ◝)

 

 

今年は昨年よりも更に大忙しな予感。

 

フリーランスということもあり、オンオフの境目があやふやな私は

アート制作をしながらの年越しで始まり、1月4日から本格的な仕事初めでした★

 

 

 

今年の抱負というかスケジュールなんですが、

まず現時点で本州の企業様から依頼があり、大規模なイベントのアート制作をしております!

 

それに伴って年始にモデルちゃん撮影をさせていただきました♪

 

そのため1月はアート制作が溜まっているので、

おひるねアート撮影会含めワークショップ等もお休みです!

(本当はワークショップだけでもしたかったな~)

 

そして2月は出産予定です!

どのタイミングで生まれてくるかはわからないので、

3月いっぱいまで撮影会・ワークショップもお休みです♪

 

無事1ヶ月を過ぎましたら徐々に復帰させていただきます!

早くて4月には何かしらのおひるねアート撮影会開催予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

 

 

 

4月以降は季節の2アート撮影会を毎月開催したい!

と意気込んでおります!!

 

昨年思ったのが、やっぱり私はアートを作るのがめちゃくちゃ好きなんですよ♡

そしてアートの可愛さは誰にも負けたくないと思ってます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

もちろん!!好みもあると思います

 

正直自分のセンスの無さに失望したことも多々あるんですが、

2020年!!更なる可愛さのアートをお届けすると誓いましょう!!!

 

私のアートでママや赤ちゃんが飛びっきりのお写真を残したいと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

ではでは、これにて新年のご挨拶とさせていただきます♪

 

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
プライベート
おひるねアートサロン and Baby

コメント