『Twitter』始めました!

 日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and Babyのゆっこです⸝⋆

 

 

こんにちは~!
本日はTwitter開設のご案内です(めちゃ今更ですが)

 

実は少し前からTwitter始めました!

 

リアルタイムな情報はInstagramのストーリーズで配信していましたが、

文を打ちたいときすごくひと手間かかるのが煩わしい、、

 

Twitterの方が楽!!ということに気づきました。

 

 

Twitterではお仕事の進捗状況含め、

プライベート投稿多めです(๑’ᵕ’๑)⸝

 

やり始めたばかりでイマイチやり方がわかっていないのですが、

もしアカウントをお持ちの方はフォローしてくださると嬉しいです~!

 

 

引き続きInstagramのストーリーズでも同時に配信していきますので

どうぞよろしくお願い致します(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby ゆっこ

アーカイブ
Pickupお知らせ
おひるねアートサロン and Baby

コメント