【開催報告】2月1日(木)おひるねアート季節の2アート撮影会@足立区

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

 

遅くなってしまいましたが、

産後復帰初となる撮影会の開催報告です!

 

 

果たして満席なるのかしら、、、と

ずっとずっと不安でしたが

おかげさまで満席になりました♡♡

 

それ以上に久しぶりの撮影会だったので

うまく回せるのかも不安でしかなかったのですが、

なんとか、、いった!!!

と、思いたい今日この頃

 

ではでは掲載許可をいただいたお写真をご覧あれ!

※クリックで大きい画像をご覧いただけます

 

~節分アート編~

 

~バレンタイン編~

 

最後にオフショットも公開です~!

 

こんな感じで終始和やかに撮影会が進みました♪

 

今回はほとんどがおひるねアート初参加のママ&ベビー

更に遠方から足を運んでくださった方もいて感涙です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

 

一番最後までいてくださったママさんには

『とっても楽しかったです~!』

一番うれしい言葉もいただきました!!

 

またどこかの撮影会に参加してくれたらいいなあ~

 

それでは今日はこの辺で!

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント