【募集終了】4月14日(土),15日(日)金沢ハウジングセンターおひるねアート体験会@石川県金沢市

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

大変大変急なのですが、、、

金沢ハウジングセンターさんにて

おひるねアート体験会が開催されることになりました♡

 

そろそろマイホームが欲しいわ、、

と考えていたママさん!パパさん!

 

素敵なモデルハウスを見学して

可愛いおひるねアートを撮って

今週末を思いっきり楽しんじゃってくださいまし~!

 

おひるねアート体験会@金沢ハウジングセンター

【日時・場所】

2018年4月14日(土) 野々市会場 11:00~16:00

2018年4月15日(日) 県庁東会場 11:00~16:00

詳細はこちら

 

【参加条件】

モデルハウスを3棟以上ご見学いただき、スタンプラリーにご参加いただくと

無料でおひるねアートを体験できちゃいます♡

 

【アート】

【作品No.40】虹に乗って~2018年Ver.~

【作品No.40】虹に乗って~2018年Ver.~

※お衣装の貸し出しはございませんのでお気に入りのお洋服でお越しくださいませ

 

ちなみに二歳のお兄ちゃんが撮ると

こ~~~んな感じ♪

【作品No.40】虹に乗って~2018年Ver.②~

【作品No.40】虹に乗って~2018年Ver.②~

 

【持ち物】

・スマホやカメラ(SD,充電要確認

・お気に入りのおもちゃ

・おやつ(なかなかゴロンしてくれないときに効果大です!!)

 

 

それではご来場お待ちしております~♡♡

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
おひるねアート
おひるねアートサロン and Baby

コメント