【開催報告】11月9日(金),13日(火)おひるねアートアニバーサリー撮影会@札幌

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

少し遅くなりましたが、先日のアニバーサリー撮影会の開催報告をさせていただきます!( ˘ ³˘)♥

 

まずはお写真をご覧ください♪

※掲載許可をいただいた赤ちゃんのみUPしています

※クリックで大きな画像をご覧いただけます

 

今回もとっても可愛い赤ちゃん達にご参加いただきました!

中には生後一か月✦の産まれたてホヤホヤちゃんも♡

 

初めてのおひるねアートに緊張気味の赤ちゃん、、♡

緊張なんて全然しない赤ちゃん、、♡

アートの小物が気になる赤ちゃん、、♡

 

きっと赤ちゃんもママも普段の生活だけでは味わえない体験をしたことかと思います。

泣いてしまっても大丈夫!

小物を壊しちゃっても大丈夫!

 

参加くださったママには 赤ちゃんの思い出づくりだけでなく、

少しでも『息抜きできた~!』と思っていただけたら幸いです。

 

そして私も仕事の時間が息抜きの時間でもあります(笑)

 

ご存知の方も多いと思いますが、ニ歳差育児絶賛奮闘中です!

普段は育児に追われていますが、仕事の時は

可愛い赤ちゃんに癒され(他人の子は愛おしいしかない)

ママと悩み相談や他愛もないお喋りができるので、

本当に楽しいんですღ❤ღ´ェ`*)

 

今回も一番最後の回のママさんと最後は長々とお喋りしちゃいました( ☌ω☌)

ちなみに話題になったのは、雪の日の上手な転び方、、(笑)

おしりからドーーンといった方がいいそうで。

気をつけますよおおおおお~!!

 

と、話がそれてしまいましたが二日間とっても楽しい時間を過ごせました♡

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

 

今回お撮りいただいたアートは月齢だけでなく、

体重・身長も入ります。

 

数か月後同じアートで撮ると大きくなった事が一目瞭然ですよね♪

次回開催時のご参加も心からお待ちしております♪

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント