【開催報告】3月12日(火)おひるねアート季節の2アート撮影会@札幌

LINE@会員募集中
撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんばんは!

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

段々と暖かくなってきたかと思えば、、

寒い(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

今頃東京では10度あるようで、その気温が恋しいです💦

といっても東京にいた頃は10度でも寒い寒い言っていたので、

要は慣れなんですけどね(笑)

 

 

さて、先日の撮影会。

まず初めにお詫びを、、、、。

 

子どもが預けれなかったので連れて行ったのですが、

お昼頃長男が大騒ぎをしまして、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

本当に申し訳ございませんm(__)m

 

4月からは幼稚園♡やっと手が離れるのでご安心ください!

ちなみに次男も保育園でございます♡

(二次募集通りましたあああ!!!)

 

 

今回の撮影会は春×EASTERということで、

見事に女の子が勢ぞろい♡♡

リピーターのT君のみ男の子でございました♡

 

あれこれ語ってもつまらないと思うので、お写真を紹介させていただきます♪

※クリックで大きな画像をご覧いただけます

 

~春のフォトフレーム~

 

~イースターラビット~

 

~オフショット~

 

今回春のフォトフレームのアートに使用するチューリップちゃん。

1歳頃までしか入れないということで年齢制限を設けさせていただいたのですが、

正直結構不安でした( ;ᯅ; )

 

というのは、特に動きたい時期のお子さんは包まれるのを嫌がる場合もあるので

もしかしたらチューリップちゃんに入っていられないかも、、、

と思っていたのです。

 

でもね!

今回来てくれた赤ちゃんみ~~~~んな大人しくチューリップちゃんに包まれてくれました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

機嫌によって泣いちゃったりなんだりもありましたが、

皆とってもお上手で、私感激しました♡!!

 

そして私の撮影会ではいつも半分がリピーターさん( ♥︎ᴗ♥︎ )

そんなリピーターのSちゃんとNちゃんは春から転勤や保育園ということで、

なかなか会えなくなってしまいます(っ◞‸◟c)

 

2か月置きくらいに会っていたので、成長が著しくってとっても愛おしかった、、♡

 

感謝の気持ちを込めて、ママにお手紙とちょっとばかしのお菓子をプレゼントしました!

いつも来てくださって私の方が元気貰えてたんですが、

この撮影会を通して少しでも息抜きできていたら幸いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

リピーターの皆さん、初めましての皆さん!

本当にありがとうござました♪♪

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント