【募集終了】10月4日(金)おひるねアート大撮影会@札幌

LINE@会員募集中
撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんにちは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

 

5月に比べて肌寒い日が多かった6月ですが、

皆さん体調いかがでしょうか。

 

さて、すっっかり遅くなってしまいましたが

今年一のビッグイベントのお知らせです♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

※SNSでは既にお知らせ済み

 

そう!おひるねアートファンの方ならご存知

全国各地で開催されている「おひるねアート大撮影会」

 

この北海道でも開催が決定いたしました!!!!

今まで北海道は講師が少なかったので開催できませんでしたが、

講師も増えてきた今!満を期して開催したいと思います( ᵔᵒᵔ )ᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

 

詳細については随時、大撮影会専用ブログにて配信予定です。

大撮影会専用ブログはこちら

 

現在専用ブログではアートを順次発表中!!!

 

おひるねアート北海道~ぷちっと!大撮影会~

【日時】

①2019年10月4日㈮ 

一部10:30~12:00

二部13:00~14:30

 

【場所】

エルプラザ ホール (札幌市北区北8条西3丁目)

JR札幌駅北口より徒歩3分 

 

【アート】

専用ブログにて随時発表中!!

 

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
おひるねアート
おひるねアートサロン and Baby

コメント