【開催報告】12月10日(土)おひるねアート×保険見直し本舗コラボ撮影会@札幌

 日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and Babyのゆっこです⸝⋆

 

 

第3回目となる おひるねアート×保険見直し本舗コラボ撮影会

なんと約1年ぶり近くになりまして開催報告させていただきます。。。

 

ここまできたらしなくてもいいのでは?

と私も思うのですが、

しないとムズムズするのでさせていただきます。

 

もうこの記事に需要はないことは承知の上です。

 

 

 

※許可をいただいた方のみ掲載しております

三姉妹?三姉弟?の素敵なショット♡

 

お目目パッチリなかわいこちゃん♪

 

アンパンマンとうさぎちゃんと一緒に、、♡

 

なんとこちらは四兄妹!漢字が兄妹なのか姉弟なのかもうわかりません(笑)

 

とってもイケメンボーイ♡

 

ママにそっくりな美人さんです♪

 

確か一ヶ月くらいの今回最年少のべびサンタさん♡

可愛すぎてアップでも撮らせていただきました❢

 

にこっと微笑んでくれた天使ちゃん♡

 

お姉ちゃんと一緒に素敵な笑顔❢

 

 

更新がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした、、、。

こちらのお写真はクリスマスの時期にインスタでも使わせていただきたいと思います。

 

 

このときのいお客さんで見てくれてる人いるといいけど、、、、

 

 

それではまた♡

 

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby ゆっこ

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント