【募集終了】3月12日㈫季節のアート撮影会@札幌

皆さんこんばんは!

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

札幌の皆様いかがお過ごしですか??

今年が札幌での初冬の私は、寒すぎて毎日ヒーヒー言っております( •́દ•̩̥̀ )

おススメの防寒グッズあれば教えてください。。。

 

さてさて、春の可愛いおひるねアート撮影会情報でございます♡

 

気になるテーマは 春×EASTER˚ᆺ˚ です。

数ある撮影会の中でも断トツの可愛さ!!

 

更に既存アートではありますが、撮影会初出しです✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚

是非お早目のご予約お待ちしております♪

※※今回の撮影会は年齢制限(一歳頃まで)を設けさせていただいております※※


1月 季節のアート撮影会

【日時・場所】

①2019年3月12日㈫ トドックステーション札幌中央(11:00~14:00)

11:00~11:20 

11:20~11:40 

11:40~12:00

12:00~12:20 

12:20~12:40

12:40~13:00

13:00~13:20

13:20~13:40

13:40~14:00 

※各回一組様

 

≪トドックステーションご利用案内≫ 

1.入場無料です。

2.はじめてお越しの方、簡単な利用申込書をご記入いただきます。 

3.駐車場の台数に限りがあますで、なるべく公共交通機関をご利用ださい。

詳しくはこちら⇒トドックステーション  

 

【料金】

3000円/2アート(衣装込み)

※※3月5日のUN-DECORロゼットワークショップにご参加の方は300円OFF※※

 

【年齢制限】

一歳頃まで

 

【アート】

イースターラビット

イースターラビット

一つ目は あの!!

リトルママ社発行のフリーペーパー❝リトル・ママ❞

 の、ツキイチアート表紙撮影会2017年4月号分で採用されたアートでございます(*ฅ́˘ฅ̀*)

このアートは総勢130組程のお客様にお撮りいただき、

講師1年目の私にとってすごく良い経験になった思い入れの深い作品です。

 

ツキイチアート表紙撮影会とは

フリーペーパー「リトル・ママ」の表紙モデル選考を兼ねた、おひるねアート撮影会のこと。

月一回東京・福岡等で開催されており、表紙モデルに選考されると我が子が表紙デビューできちゃうのです♪

毎月100組以上もの赤ちゃんとママにご参加いただいております。

☝私は東京在住の頃ツキイチアートスタッフ、アート担当させていただいておりました♡

 

お次に二つ目のアート🌸

春のフォトフレーム

春のフォトフレーム

こちらはまだ撮影会で出したことがない、とっておきの作品です♡♡

昨年は作成したものの札幌への引っ越しでバタバタしており、開催することができませんででした( ;∀;)

なのでたくさんの方に撮っていただきたいのですが、

悔しいことにチューリップちゃんに入れる月齢が限られてきます(¶⁋ ▾ ¶⁋)

 

【持ち物】

・スマホやカメラ(SD,充電要確認

※カメラは使い慣れているものをおススメします。

・お気に入りのおもちゃ

・おやつ(なかなかゴロンしてくれないときに効果大です!!)

 

【注意事項】

・預け先の関係で息子を同伴させていただく場合がございます。

 

【お申込み】

必要事項をご記入のうえ、下記「お申込み先」までメールにてお申込みください。

※会場へ直接のお申込みになります!!

(1)イベント名(おひるねアート撮影会 札幌中央)

(2)代表者名

(3)電話番号

(4)大人の人数

(5)お子様連れの場合、お子さまの人数・名前(よみかた)・年齢(月齢)・性別

※定員になり次第受付終了となります。

トドックステーションお問合せ係(担当:畠山)

パソコンからのお問合せ Mail: csap.tstation@todock.jp

スマートフォンからのお問合せ Mail: csap.tstation@todock.jp

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA