【開催報告】1月22日(火),23日(水)おひるねアート季節の2アート撮影会@札幌

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

開催報告をさせていただきます♡

節分&バレンタインアート撮影会は大々的に告知していなかったのですが、

たくさんの方にご参加いただきました♡

 

半分はリピーター様でして、

本当に感謝しかありませんm(__)m

 

札幌は一月、二月が雪と寒さの最高潮と聞いていたので、

猛吹雪に見舞われたらどうしよう、、とか

人が集まらなかったらどうしよう、、

不安だったのですが

 

当日はいいお天気に恵まれました!!

 

 

こちらの2アート2019年も大好評で、

特に節分アート熱がきています!!!!(笑)

 

個人的にも鬼の衣装が萌えすぎてやばい、、

 

 

さっそくお写真タイムに移りたいのですが、

先にお詫びをさせてください‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

 

22日の札幌中央での撮影会。

まさかの望遠レンズしか持ってきておらず、オフショットしか撮れませんでした‧*˚・(๐′д‵̥๐)・˚*·

本当に申し訳ございませんm(__)m

 

ですので、おひるねアート写真はお客様からいただいたもの のみ掲載させていただきます。

たくさん送ってくださったお写真は全て載せさせていただいております♪

 

あ、忘れてた~!という方は今からでも是非送ってくださいね♪

 

 

~バレンタインアート~

 

~節分アート~

 

~オフショット~

 

 

いや~可愛すぎません??

もう皆なんでこんなムチムチなの!!♡(๑′ฅฅ‵๑)

 

他人の私ですらこんなにニヤニヤするのだから、

ママはきっとやばいですよね、、、

 

萌え萌えキュンしたところでお知らせです。

二月の撮影会は今のところ予定しておりません。

 

ですが、保育園までに毎月撮りたいわ~!

という方がいらしたらご連絡いただければ、

講師自宅or出張で撮影会も可能です(2月のみ)

 

三月は季節の2アートの撮影会を開催予定です✦

ブログ、SNSで告知致しますのでCHECKしてみてください₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

 

それでは、また。

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント