【開催報告】9月22日(日)ロゴスホーム帯広おひるねアート体験会@帯広

LINE@会員募集中
撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんにちは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

 

ギリギリ一ヶ月経たずして更新できました!!!(笑)

先月開催させていただいたロゴスホーム帯広さんでのイベントの開催報告させていただきます♪

 

 

最初お声をかけていただいたとき、帯広?!?!とびっくりした私

旦那もよく仕事で帯広に行くので、その遠さはよく耳にしていました(;^ω^)

 

 

でも!実際行ってみると

思いのほか近かった!!!

 

家を出てから会場まで2時間半ほど

 

景色もよくって最高でした(^^)/

 

そしてロゴスホーム帯広さんの素敵なこと!!!

 

よくある展示場とは違い、

一つの大きな建物の中にいくつもショールームが入ってるかんじ、、

 

ん~~~ボキャブラリーがなくてうまく説明できませんが、

とにかく!!とっても素敵でした♪

 

 

 

そしてすっっごく嬉しい出来事が、、!

今年の四月まで毎回足を運んでくださっていたNちゃんとママ♡

 

帯広で再会できました♡♡

Nちゃんママと再会

旦那様の転勤で帯広に行かれると聞いていたので、

もうしばらくは会えないな~~と思っていたんですが、、、

 

このイベントのおかげで再会♡

 

ああ~~嬉しい!!

 

こんなこともあるんだね~~

 

 

許可をいただいた方のみのお写真ですが、、、

それではどうぞご覧ください♪

 

※クリックで大きい画像を閲覧できます

 

 

 

ロゴスホームのご担当の方にも撮っていただいきました!

ロゴスホーム帯広さん

 

 

更に!!!

先ほどのNちゃんに引き続き、びっくりすることが!

円山でお仕事を一緒にさせていただいた熊谷先生とも再会致しました!!!

熊谷さんと2ショット

 

 

や~~~~本当にびっくり!!!

離乳食講座を同じ会場でされたそうです★

 

 

こんな感じでびっくりすることがいっぱいのイベントでした( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

いい出会いに感謝です★

 

 

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
開催報告
おひるねアートサロン and Baby

コメント