【お知らせ】出産のご報告

LINE@会員募集中
撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんばんは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト

赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです⸝⋆

 

 

新型コロナが猛威を奮っておりますが、北海道の皆様いかがお過ごしでしょうか。

LINEでは既にご報告させていただいておりますが、

改めてブログでも書かせていただいきます!!

 

 

2月29日閏年のそれも予定日に♡

第三子となる長女を出産しました♡♡

 

(LINEで報告させていただいた際に、たくさんの方からの暖かいメッセージ

   本当にありがとうございました♡♡)

 

 

長女

 

第三子ともなればちゃっちゃかちゃーと産まれてくると思っていましたが、

現実はそう甘くない!!( ;∀;)

 

夜中の23時ごろ陣痛かな?と思う痛みが来てすぐに病院に。

息子二人も寝ていたので、タクシーで一人で向かいました。

(結構寂しいです笑)

 

でもなかなか陣痛が進まなくて結局朝になってしまい、

たっぷり朝食をいただきまして(笑)、8時ごろに促進剤投与。

 

これがとっても効きまして、あっという間に子宮口も全開になり、

9時過ぎにめでたく出産( ;∀;)

 

いや~~~この出産の痛みもさることながら、

後陣痛が痛いのよ。

 

痛すぎて痛すぎて吐き気もあるし、

4時間以上もLDR室でう~う~言ってました。

本当は2時間で個室に移動なんです。

 

産んでもこの痛みがあるなんて本当にひどい話( ;∀;)

世の中のママは本当に偉いよ!!!!

 

 

長女

 

 

話は変わりまして、

出産して心身共にかなり疲れ果てていますが、

新生児って、かんっっわいいいいいいいいい~~~~♡

 

 

長女

 

この小さなあんよは何なの?!

食べたい、、、、←やば

 

というわけでニューボーンフォトを撮ってみました♪(唐突)

 

お花の季節ではないけど、女の子といえばやっぱりお花❁

かわいいでしょ~~~~かわいいでしょ~~~~~( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

 

長女

 

 

こんなに寝てくれてるのも新生児のうちの更に2週間くらいまで!

 

せっかくなのでこちらのニューボーンフォト

4月以降一般募集させていただきたいと思ってます!!!

もちろんコロナが終息していたら、、なんですが。

 

お知り合いに妊婦さんがいましたら、是非お知らせくださいね♪

 

長女

 

 

また、おひるねアート撮影会ですが、

こちらも4月以降徐々に復活予定です٩(´꒳`

 

決まりましたらLINE、Instagram、ブログ、おひるねアート協会HPで

告知致しますので楽しみにお待ちくださいませ!!

 

 

 

それでは簡単ですが出産報告とさせていただきます♡

相変わらず脈絡のない文章で失礼しましたっ;(´◦ω◦`):

 

 

 

長女

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
お知らせ
おひるねアートサロン and Baby

コメント