【年末のご挨拶】今年を漢字一文字で表すなら・・・

LINE@会員募集中

撮影会・イベントに一度でもご参加いただいた方のみ!!
LINE@IDをお教えいたしております♪

詳しくはコチラをご覧ください!

 

皆さんこんにちは!

 

日本おひるねアート協会認定アーティスト
赤ちゃんの可愛いをもっと!おひるねアートサロン and BabyのYUKKOです

 

 

なんと今日で2019年も最後ですね!

 

ん~~~実に早い!!!

 

毎年ながら一年はあっという間です。

 

 

2018年は右も左もわからないまま北海道に越してきて、1歳と3歳と地獄の日々を送っていましたが、

(なんといっても夏が短すぎて、寒かった)

 

北海道に来て2年目の2019年は、4月からお兄ちゃんの幼稚園・弟の保育園も始まり、時間にも余裕ができ、

地理感覚にも少し慣れ、お友達もでき、充実した年となりました♡♡

 

 

また、今年は3つ!!大きな出来事がありました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

一つ目、、、マイホーム建築♡

詳しくは端折りますがやっっと念願のお家をゲットしました!

とはいっても一応転勤族な我が家なので、勢いで買ってますww

 

来年はお家撮影会も視野に入れていきたいな~なんて思ってます♪

 

 

二つ目、、、おひるねアート北海道~ぷちっと!大撮影会~

→大撮影会のブログはこちら

 

いつかはやりたいな~と思っていたこの企画。

千歳で活動されてる横山先生とそのお客様の一言で、今年の3月から本格始動しました!

北海道ではまだまだ認知度も低く、集客に苦戦しましたが、

大きなイベントを企画させていただいた事は何事にも代えがたい経験となりました♪

 

実行委員の私と横山先生、高藤先生で仲良くなれたのも嬉しいっ♪

 

2020年は開催未定ですが、やってほし~!という声があればやりたいな~~♪

 

 

三つ目、、、第三子の妊娠

先日のブログでもお知らせさせていただいた通り、現在第三子を妊娠中です!

年明け二月末頃が出産予定ですღ

 

出産に伴い、1~3月は撮影会お休みです!

4月から保育園のお子さんはもうなかなか会えなくなっちゃいますね( ´•д•`; )

寂しい~~~~

 

ひとまず元気なお赤ちゃんを産みたいと思います!!

 

 

というわけで、2019年

目まぐるしい一年でした!!!

 

 

そんな今年を漢字一言で表すなら、、、、

 

 

 

『躍』

 

 

 

もうこの漢字以外思いつきません!

2019年は私にとって いろんな躍進・飛躍の年!!

 

 

楽しいことだけじゃありませんでしたが(そりゃな)

本当にいろんな経験をさせていただくことができました♪

 

一番は今年もたっっくさんの可愛い赤ちゃんとママにお会いできて

とっっってもに楽しかったということ・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

今年もお客様に恵まれたな~~♡

 

 

おひるねアートサロンand Babyの信念でもある

 

『赤ちゃんの可愛いをもっと!』

『ママの楽しいをもっと!』

 

という思いを無事お客様に伝えることができたのかな、、?

と撮影会の度に不安に思っている私ではありますが、

ママ達から頂くメッセージなどにいつも励まされています♪

 

 

 

もっと書きたいことはあるんですが、

熱い思いは年始のご挨拶にさせていただこうかな~ということにして

(果たして年始の挨拶記事をちゃんと書けるのかどうかは不明w)

 

年末のご挨拶とさせていただきます˙ᴥ˙

 

 

 

最後に、、、

*2019年開催報告まとめ*

1月22日(火),23日(水)おひるねアート季節の2アート撮影会@札幌

3月5日(火)UN-DECORロゼットワークショップ@札幌

3月12日(火)おひるねアート季節の2アート撮影会@札幌

4月23日(火)春のおひるねアート体験会@札幌

5月10日(金)春のおひるねアート体験会第二弾@札幌

5月21日(火)おひるねアートアニバーサリー撮影会@札幌

6月25日(火),28日(金)おひるねアート季節の2アート撮影会@札幌

9月13日(金)リトルママフェスタツキイチアート@札幌

9月22日(日)ロゴスホーム帯広おひるねアート体験会@帯広

9月24日(火)データ付き!大和ハウスおひるねアート体験会@札幌

10月4日(金)おひるねアート大撮影会@札幌

11月17日(日)ソニー生命「お金の学校×おひるねアート体験会」@札幌

11月21日(木)おひるねアートアニバーサリー撮影会@札幌

11月28日(木),12月10日(火),11日(水)おひるねアートクリスマス撮影会@小樽,札幌

12月12日(木)おおどりんこおひるねアート体験会@札幌

 

 

 

おひるねアートサロン and Baby YUKKO

アーカイブ
プライベート
おひるねアートサロン and Baby

コメント